1/20(水) 知るカフェ慶應義塾前店でイベントを行いました

1月20日(水)16:30~18:00、慶應技術大学前店にて、弊社人財部担当者によるキャリアについてのイベントを実施いたしました。

イベントテーマ: 
【2、3年生・院1年対象】人材マネジメントのプロが語る!自身のキャリアプランの立て方とは!?

試験シーズンということもあり、参加いただける方がいるのか心配しておりましたが、結果として数名の方にご参加いただき、キャリアプランについて色々とお話しすることができました。

過去のイベントレポートでもご紹介しておりますが、弊社は新卒採用イベントや会社説明会で、学生の方が本当に自分のやりたい事を実現できる会社を見つけられるようにという思いから、就職して将来的に自分が何をしたいのか(セルフビジョン)を就職活動中に良く考えることの重要性、キャリアプランの立て方について時間をとってお話しさせていただいております。

一度にお会いできる学生の方の数には限りがありますが、その分一人一人の方と時間をかけて色々なお話しができるため、弊社としては今後も定期的にイベントを実施し、直接学生の方とお話しできる時間を取っていきたいと思っています。

*弊社は学生の方が無料で利用できるカフェ「知るカフェ 慶應義塾店」に協賛させていただいております。知るカフェは学生が勉強したり、他の学生の方と交流したりできるスペースの他、協賛企業はカフェにて小規模の座談会や会社説明会を開くことができます。

今後も様々なテーマでのイベントを開催していく予定です。イベント情報は「知るカフェ」サイトに掲載されますので、ご覧ください。

「知るカフェ」
http://shirucafe.com/
イベント情報を確認するには、「イベント予約」⇒「慶應義塾前店」を選択してください。

新卒採用問合せ: saiyou@mgmtsol.co.jp


shirucafe_01

shirucafe_02

shirucafe_03

shirucafe_04

関連するこちらのお知らせもご覧ください

  • News 【ニュースリリース】4月16日、17日開催 『DevOpsDays Tokyo 2024』 でMSOL Digital 登壇
  • News 【ニュースリリース】4月23日開催 アジャイル、プロジェクトマネジメントに関心のある方向け MSOL Digital × ITプレナーズ共催ウェビナー 「【無料1PDU】いまさら聞けない!アジャイルとPMBOK®第7版」
  • News 【ニュースリリース】プロジェクトマネジメントの専門会社MSOLが、新サービスサイトを公開
  • News 【ニュースリリース】アジャイル実践支援を行う MSOL Digital が 「スクラムフェス福岡 2024」にスポンサーとして協賛
  • News 【ニュースリリース】プロジェクトマネジメントソフトウェア「PROEVER」 「AI課題分析レポート」「AI課題チェック」正式版の提供開始

お問い合わせはこちらから

MSOLへのご相談やご質問については
こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。